What's new新着情報

大人向けレッスン

ハッピーバースデー

大学一回生Rくん。

幼稚園の頃、リトミック科どれみのあいうえおコースを受講されてたR君。

十数年が経ち大学生になり、

もう素敵な青年になられ眩いばかりです。

この度、

「ミスチルの標のイントロが弾ける様になったので、一曲通しで弾ける様になりたい。その為にも、基礎からピアノをしっかり学びたい!」

との希望で、

ピアノレッスンをスタートされました。

先ずは、

誰もが持ってる記念日『お誕生日』の歌

ハッピーバースデー」のメロディーを

初日にトライ!

皆様の希望の曲を、

両手によるメロディー奏にて

楽譜を簡単アレンジさせて頂きます。

R君も譜読みを、初日で完成。

後は、お家で練習お願いして、

2回目のレッスンで

バッチリ完成でした。

R君のコメント

『音楽聴くのが好きで、いろんな楽器がしたくて、先ずはピアノから始めたいなと思いました。楽譜をみて、好きな曲など

いろんな曲が弾ける様になりたいです。』

ピアノの弾ける男性♬

とても魅力的ですね。

頑張ってくださいね。

Fight for your dreams!

〜幼児から大人まで〜
無料体験レッスン随時受付中

電話番号 050-5373-9428