What's new新着情報

ブログ

いろんなジャンルの曲にも挑戦したい♪

 

今まで、クラッシックのいろんな曲に取り組んできていて、この前は『美しく蒼きドナウ』を仕上げました。
今回は妹との連弾で、
ポピュラー曲にチャレンジします。これからは、いろんなジャンルの曲にも挑戦していきたいです。先生から『伴奏アレンジもしてみる?』と新しい分野の練習についての話もありました。がんばります。(M.Tちゃん 中学2年生)

クラッシックで基礎力を付け伴奏アレンジを学ぶ事で、オリジナルの楽しさを満喫して頂ける事でしょう!ファイト❣️

『夜に駆ける』
を練習しています。
みんなが良い曲と言ってたので、YouTubeで検索して聞いたら、とても良い曲だったのでひきたいなと思いました。
頑張ります。
お姉ちゃんもやっていて、
この曲を連弾します。
仕上がりが楽しみです。   (R.Tちゃん 小学5年生)