What's new新着情報

ブログ

威風堂々

中学1年Rちゃん、
【この曲が弾ける様になりたい!リクエスト曲】として「威風堂々」をスタート。

基礎テキストと並行しながら、少しずつ進めてきまして、まもなく完成に近づいて参りました。そして、今週のレッスンで、サビの部分を収録しました。

何事もコツコツ根気強く頑張ってくれるRちゃん。
「Rちゃんにとって、ピアノって?」と尋ねると
「一人の時とか、時間ある時とかにいつでも弾けるし、いろんな曲が弾ける様になるので楽しいです。♪」
と、アンサー(鍵盤)

いろんなシーンで、いつも側に居てくれるピアノ。Best friendですね。

壮大な曲の「威風堂々」
オリンピックの閉会式のタイミングと、good timing❣️

自分で奏でる演奏、存分に楽しんでくださいね。♬