What's new新着情報

ブログ

10年ピアノレッスン記念 〜金メダル〜

(2枚目の写真はレッスン10年記念の金メダルの盾♪)

幼稚園より10年レッスン受講されたHちゃんが
高校受験を控え教室を卒業されました。

昨日、ラストのレッスンだったのですが
Hちゃんとお母様と私と3人のラストコンサート♬
最後の一音を奏でる時、「これで卒業」しみじみ想いが込み上げジーンと来ました。

ラストの曲はショパンのノクターン「遺作」

小学生の頃から、バスケットボールのクラブでも頑張り、中学に入ってからは
部活、勉強も全てに一緒懸命に取り組んでらっしゃいました。

パワフルに頑張る姿の傍ら、
待合室に文庫の本を
レッスン待ち時間に、そっと綺麗に整理整頓してくれたり、
図書貸し出しノートの線を知らない間にそっと引いてくれたり、
奥ゆかしい心遣いの出来るレディーでもあります。
(ちなみに、昨日
「貸し出しノートに使ってください。」と、ノートをプレゼントしてくれました。最後まで気の利いたHちゃん。

これから
大切に使わせて頂きますね。

そして、10年間の気持ちの籠った「THANKS BOOK」も頂戴し、感動でした。
有り難うございました。

これからも陰ながら御成長お祈りしていますね。

夢に向かってファイト!

~~~ gold medalist ~~~

https://ameblo.jp/piano-land/entry-11814521068.html?frm=theme

https://ameblo.jp/piano-land/entry-12007028158.html?frm=theme