What's new新着情報

ブログ

初めて知ったディズニーの曲が弾けるようになって♪

昨日のレッスンの1コマです。
『ひきたかったアンダー・ザ・シーが、ひけるようになってとてもうれしいです。これからもいろんなきょくが、どんどんひけるようになりたいです。』(M・Tちゃん5歳 年中さん)

『初めて知ったディズニーの曲がアンダー・ザ・シーでした。弾けるように
とても嬉しかった様です。自信をつけて、又次の曲にチャレンジしてほしいと思います。』(お母様のお言葉)

大好きな曲をマスターされて、自信アップに繋がった様で私もとても嬉しく思います。
次回は『アラジン』より『ホール・ニュー・ワールド』にチャレンジされます。がんばってくださいね。♬