What's new新着情報

ブログ

感謝一念 ~令和2年~

令和2年。 今年は、且つてない非常事態の年でした。

2年に1度の発表会に年でもあり、 発表会が開催できるかどうか分からない状況でしたが、

舞台に向けて、いつもの様に演奏会の曲に取り組もう!

という志のもと練習に取り組み 厳重なる感染予防対策の下、無事8月に開催する事ができました。

御尽力下さいました楽器店さんには心より感謝申し上げます。

 

そして、教室のスタイルも、 通常の対面レッスンオンラインレッスンというスタイルが加わり

非常事態宣言が終わってからも 「雨の日」「送迎が厳しい時」「体調優れない時(レッスン受けたいが、通うには少し厳しい時)」など、

引き続き御希望があり、 レッスンの形態も広がる年でもありました。

 

・普通に過ごせる日常の幸せを より実感させて頂く。

・困難な事態を克服する為の対策を考える。

 

 感謝と成長を再認識する年であった様にも思います。

まもなく新しい年、令和3年を迎えようとしています。

【明るい次の時代へ開けていく】 そんな年になってくれることを願います。

 And then a new era will begin.

 

  ~そして新たなる時代が始まる。~

 

 Web : 『ピアノランド宝塚』←こちらクリック♪ 
電話番号: 050-5373-9428
※授業中の場合は折返させて頂きますので
留守番電話にメッセージを残して頂きますよう、宜しくお願いします。
  ピアノ ブログランキングへ